本日は株式会社ROCCAさんの化粧品PUFEを試させて頂きました☺️✨

PUFEは
      余計なものはいらない自然のままがいい
                       PURE&FEMININE
           まじりけのない純粋さと女性らしさ
                そして優しさをあなたに
をキャッチコピーとしています!

こだわりは無添加、天然素材✨そして日本の工場で作られているため、衛生管理もとても安心できます😊
そして、日本産の最先端成分でより効果的に肌に働きかけてくれます!!

ちあの感想〜

パッケージもお花柄が施されており、とても可愛らしかったです😍

びっくりしたのが、クレンジングオイル、酵素洗顔クリームは天然ラベンダーの香りオールインワンジェルには天然グレープフルーツの香りがしたことです!

どちらの香りもものすごくいい香りで、アロマ効果でもあるのかな?というくらいうっとりしちゃいました☺️✨

この、3つの中で一番気に入ったのが、オールインワンジェルでした!

オールインワンジェルは透明なジェルなのですが、お肌に塗った後ほっぺたが手に吸いつくようなもちもちのお肌になりました!

今まで、肌ケアをかなり怠っていたので、手にほっぺたが吸いつくのがはじめてなのでかなり感動しました😭✨

何度触ってももちもちです💕

女性にとてもオススメなので、是非みなさんも使ってみて下さい!