今回は荒神の恩恵茶をを紹介します☺️

今日から私は3週間☆美腸力☆チャレンジをしたいと思います✨

何で美腸にしていくかというと!イーフェイスさんの荒神の恩恵茶(こうじんのめぐみちゃ)を毎日飲んで腸も身体も美しくなろうということなのです✨

荒神の恩恵茶には「神の木」と言われる沈香葉をベースに桑の葉、プーアル、どくだみ、杜仲、零芝、高麗人参、生姜と、8種類もの美、健康に最適なものがたっぷりと入っています😊💕

この沈香葉には健康に役立つ、ゲンクワニン配糖体が含まれており、かなり希少だそうです😭

とっても簡単✨作り方〜

ティーパックを大きめのカップに入れ熱湯を注ぎ飲みやすい温度にさまして飲む。
(1袋で2〜3杯作れます)


1リットルの水を沸騰させた後、弱火で5分間煮出す。

かです!!

冬はホットで、夏は冷やして召し上がれます☺️


ちあの感想と意気込み〜

荒神の恩恵茶を煮だしている時ふんわりといい匂いがただよってきてそれだけでも心地の良い気持ちになりました😊✨
アロマ効果でもあるのかな?


ホットで飲んだ時は沈香葉の香りがよくただよってきて味もじんわりとし、アイスで飲んだ時はスッキリとごくごく飲める感じでした!!!

とりあえずこれを3週間継続的に飲んでいこうと思います!!

みなさんも美味しくて、美と健康にも効くので是非、女性の方には試してみて欲しいです☺️

3週間チャレンジなので、継続的にこの荒神の恩恵茶についてブログで更新していきたいと思います!!

次のブログではイーフェイスさんの他の良い商品も紹介します✨



イーフェイスファンサイト参加中