詐欺のようなサイト?子供服を注文したら、詐欺とは言えないけど騙された感が | パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い 石田貴美(野村奈央) 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い 石田貴美(野村奈央) 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー診断・骨格診断で、「似合うものがわかったのに、どうしていいか分からない」という方に活用していただくために、お悩み解決のための服の着こなしの小ネタなどを書いています。「おしゃれの教室」開催

いつも読んでくださってありがとうございます。

色の魔法使い 野村奈央です

プロフィール→☆☆☆

先日、ベルギーに住む娘から、

「メルカリで、絶版になっている欲しい本が出ているから

買って、送って欲しい」

という、LINEが来て

その本は、無事に購入をして、

 

孫の誕生日が近かったので、

「何か、プレゼントを入れてあげようかな?」

と・・・

 

子供服を送ってあげたいと、

検索して出てきたサイトで、

とてもきれいにできているので、

海外のサイトと思わなかった😭

 

とりあえず、安かったのですが、

6000円が、1900円とかになっていたので、

 

勝手に、

「日本の会社」

「いいものが安くなっている」と

思い込んでしまいました

 

完全に、ひっかかってる

思わされてる

 

更に、10000円以上送料が無料だったので、

10000円以上買ってしまいました

 

1週間待っても届かない

 

いつ届くのかと

サイトを見てみると、

発送まで、3〜8日💦

 

更に、発送してからお届けまでに、

3〜8日💦

 

え〜?絶対に海外じゃない

 

一度、「発送が遅れております」との

メールが来たけれど、

いつなるとか書いてなくて、

2週間くらい経って、

「孫の誕生日に間に合わないからキャンセルをしたい」と、

メールをしてみたら、

 

その返信が、

「本日、発送しました」

 

「発送までに、8日と書いてあって2週間以上かかっているんだから、

キャンセルできるのでは?」と、問い合わせたら

 

「キャンセルは出来ません」と、一言

 

どこの国からなのかもわからない

 

 

発送日とか、

どこかで出るかな?と、

同じ商品をカートに入れてみたら、

既に、クレジットカードを登録していたので、

購入になってしまいました

 

恐ろしいガーン

 

これは、キャンセルできましたが・・・

なんか、どうなっているのか?

どの時点で、購入したことになってしまったのか?

わからないガーン

 

こうなると、届く商品も、

「きっと、粗悪品が届くだろうな?」としか思えず

 

それが、今日、やっと届きました

注文したのは、6月1日

かなりの粗悪品

店頭で見たら、1000円でも買わないな〜ショボーン

素材の表記も、会社名も何もない

 

日本の会社だと思い込んだのと、

そんなに高い買い物ではないので、

しっかり調べなかったのがいけなかったえーん

みなさんも、気をつけてくださいね

 

ただ、いいことも???

これが届かないことによって、

娘から、

 

「まだ発送していないのなら、

あれも入れて、これも入れて」

 

「Amazonで注文をしたから、

これが届くから」

と・・・

 

毎日、荷物が増えていき、

「これ、送料いくらくらいかかるのか?」

 

主人に、

「送料いくらかかるか分からないし、

荷物の中のもの全部、

なんか、コードを調べて書かないと送れないから、

私が、ベルギーに行っちゃった方が早くない?」

と、言ってみたら、

 

あっさり、「行ってくれば」とニコニコ

ということで、届けに行くことにしました

 

 

    

似合うを知るには、こちら(ZOOM)

 と、こちら(対面)

Tシャツの選び方は、こちら(ZOOM)

※Tシャツの選び方は、MKCクラブ限定講座です

 

1、「自分だけの似合う」発見セミナー ZOOM

「自分だけの似合う」発見セミナー

「自分で自分を素敵に演出」するための自己分析をして、

My骨格チャートを作成して頂きます

 

◆時間:2.5時間

◆日時

7月12日(金)10:00〜12:30

7月17日(水)20:00〜22:30

※全て同じ講座です。1度参加すれば、この中でも再受講も可能です

◆受講費:11,000円(税込)

受講料には、MFPクラブの1年分の会費が含まれます   

◆講師:野村奈央

お申し込み→☆☆☆

 

2、「自分だけの似合う」発見セミナー

◆セミナー内容

1、正解を決めるのは自分

          ①似合う理論は大切?
   ②骨格診断とは?

   ③3タイプの特徴

  2、My骨格チャートを作る
    アイテム検証(骨格診断)                                       

  12:30~13:30    ランチ  

  3、アイテムごとの選び方

  4、質問
◆特典
MKCクラブの1年間の会費
Z00M講座の再受講扱い

 

◆開催日

7月14日(日)12:00〜17:00 休憩なし

7月16日(火)10:00〜16:00 お昼休憩1時間

◆受講費:

一般   39,600円

MFP会員 34,100円
再受講(講師による診断なし)10,000円         

◆場所:押上駅(東京スカイツリー)より徒歩2分

◆時間:10:00〜16:00 お昼休憩1時間

◆定員:6名

 

詳細・お申込は、

詳細・お申込は、→☆☆☆

 

4、「分析力アップ講座 ZOOM」

骨格診断の復習をしたい・もっと詳しく知りたい

学んだ理論を整理することができるZOOM講座です

 

こんな方におすすめ!

✅骨格診断を学んだことがあるけれど、情報がいっぱいで整理したい

✅骨格診断って、どうやって診断しているのか知りたい!

✅診断士になりたいけれど、その前にちょっと体験したい!

✅なんとなく、わかっているからもっと知りたい

✅他のスクールの理論を知りたい

 

①基礎編 ZOOM3時間

②応用編 ZOOM2時間

③ 実 技  相談  10:00~13:00    

開催日や料金の確認はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

 

※資格をお持ちの方ならご参加いただけますが、元の理論の違いで理解が難しい場合もございます

お気軽にご質問をいただけましたらお答えいたします