【出版まで⑬】いよいよ、人生初のロケ | パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い野村奈央 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー&骨格診断 色の魔法使い野村奈央 服に関するお悩みを解決

パーソナルカラー診断・骨格診断で、「似合うものがわかったのに、どうしていいか分からない」という方に活用していただくために、お悩み解決のための服の着こなしの小ネタなどを書いています。「おしゃれの教室」開催

色の魔法使い☆野村奈央です

人生を輝かせるおしゃれの楽しみ方をお伝えしています。

 

いよいよ、人生初のロケに出発!

 

その前に、今朝「1年前のブログ」って

出てきた、「大雪の打合せ」

この日、1回だけ着たロングカーディガン

 

「ウェーブタイプにとってもいい」と2人から大好評!!!

色が苦手で、家で着ていたのですが

書籍の中のロングカーディガンのページで紹介しています

 

他のどのロングカーディガンを見せても

二人からは、「こっちがいい!」でした(笑)

 

まあ、元々は気にいって着ていたものを

パーソナルカラーを知って着なくなっていたものなので!

色以外は似合っています

そのブログ

 

ロケの話にもどります

 

このロケの時点では、

表紙は、電子書籍のイメージで

ということで、

Tシャツとデニム

 

 

{827D547E-41D8-4E56-A0D8-03AE045A808C}

他に、ボーダーとデニム

シャツとデニムを撮影しましたが、

結局、表紙はアイテムのみに

 

実際に、書店で

たくさん並べていただいたのを見たら

表紙が自分の写真だったらと思うと

恥ずかしすぎるので、

アイテムでよかった!!!

 

ここで撮影した写真は、

「11Pはじめに」 のところで使っていただきました

 

ロケ日

 

表参道の美容室に7時ごろに集合!

もっと、早かったかも???

image

ヘアメイクをして頂いて
大きなロケバスに乗って出発
image

朝ごはんも用意していただきました。

私は食べてきてしまったので、

フルーツサンドをいただきました

 

この配色は、テンション上がります♡

{E036C09E-EA04-4FB8-9C8D-CD596CF6EC0B}

 

ロケは、3箇所

こんな、少人数のロケでも

ちゃんと撮影許可必要なんですね~!

まずは、こんな素敵な場所から

image

 

書籍の中で探してみてください

image
 
私たちが着替えている間に、
撮影にいい場所を探して、
立つ場所がわからなくならないように
立っていてくれます
 
支度が出来たら、
その場所に立って交代
image
 
すぐに、ヘアーも直していただき

image

なぜか、いつも横断歩道を歩いている

しらすぎさん

 

image

 

お昼は、移動中にバスの中で

と言ってましたが、

少し早く進んでいるとのことで

その場にあった

COCO壱番のカレー

image

実は、ココイチも初体験

 

次は、公園に移動

女優さんのような日傘を

貸ていただきました!

(ももの横張気になる)

image

ここで、表紙用だった芝生の写真と

ボーダーを撮影

image

アップになると、

いつもの3倍くらいメイクが濃い

平たい顔が、立体的に見えますね~

image

またまた、もぐもぐタイム
ソフトクリームも買っていただきました
image
ソフトクリーム屋さんにまっしぐら
image
 

そして、最後は外観も素敵なスタジオに

 

image

image

さて、本の中の写真は、

この3か所のどこで撮っているか

探してみてください

 

ということで、

このロケが撮影の山場

 

体調を崩さないようにとか

忘れものをしないようにとか

晴れますようにとか

すごーく、神頼みもしましたが

 

お願い全て聞いていただき

晴天に恵まれ

 

とてもスムースにロケができました

すっごく楽しかった✨

 

ほんと、人生何が起こるかわからない✨

いい体験ができました

 

家に付いたら、

どっと疲れが出てぐったり

 

出来上がってきた

写真を見て、

きれいに撮っていただいて

疲れもふっとび

「いい本が出来そう」と

わくわくしてきました

 

一つ一つ、本当に楽しい♪

 

◆骨格スタイルアドバイザー3級講座

※骨格スタイル協会の認定講座です

有結サロン(秋葉原より徒歩5分)
詳細→骨格スタイルアドバイザー3級講座
お申し込み→☆☆☆

   23760円(税込)

2月13日(水)10:00~16:00(休憩1時間)

3月13日(水)10:00~16:00(休憩1時間)

 

 

◆サービス

空の確認はこちら→空き状況

パーソナルカラー&骨格スタイル分析 

骨格スタイル分析(個人)  

パーソナルカラー(個人)
似合うが分かる骨格スタイル分析(講座)

  詳細・料金→☆☆☆

 

 

◆書籍の紹介   

着るだけできれいに見える服がある~40代になったら、骨格で服を選びなさい」

Amazon 1458円      http://u0u0.net/Ne1F

kindle 1166円   http://u0u1.net/PnkD

 

                                                kindle版

【書籍:着るだけできれいに見える服がある】気になる体型がカバーできる驚きのテクニックを紹介!

https://youtu.be/e6ykaTHyCdc

 

 

◆COLOR WITCH
骨格タイプ別 Tシャツ

ご購入はコチラ→ ☆☆☆

販売価格 6500円(7020円税込)

送料が別にかかります

 

ウェーブタイプ用

image

 

ストレートタイプ・ナチュラルタイプ用
 image

 

骨格スタイル分析用

パールネックレスワークショップ

日時:2月6日(水)    

    10:00~13:00
場所:有結ショップ 秋葉原から徒歩5分

費用:8000円 コットンパールロングネックレス

詳細・お申込み→☆☆☆

※分析アイテムの為、ご参加は骨格スタイルアドバイザーの方のみとさせて頂きます。

 

◆書籍の紹介   

 

 

「骨格スタイル40代からのTシャツコーディネート」

kindle版    300円

http://amzn.to/2tQNp6P

 

  image

 

「ウエディングドレス あなたのタイプにあっていますか?」
Kindle 300円