初投稿! | とある男の懺悔室

とある男の懺悔室

ブログの説明を入力します。

初ブログ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見てる人なんかいないと思うけど
軽く自己紹介。

東京に住む21の男。
ロールキャベツ系男子ってよく
言われますw

仕事は引っ越し屋やってたけど
転職するつもり。
次は営業マンに戻るつもり。

んで、実家暮らしで
独り暮らしもこれからという
なにもかもが甘ちゃんやろー354354

これから頑張るんですっ←



てことで!
世間はAKBの峯岸で持ちきりだねw

ぶっちゃけさー
恋愛禁止ってのは無理だよね?w
だってあの人たち俺とタメとかでしょ?
20代前半で恋愛禁止とか修行だろ!!w

年齢=彼氏いない歴。とかなら
恋愛したくても出来ないんだから
諦めつくかもだけどアイドルだから
そんなわけないもんねぇ(;^ω^A笑

ま、俺があーだこーだ言ったところで
なんも変わらんのだろーけどw

あーくそ、恋してぇなー(´□`。)

この間までね?
会社の近くに住んでる女の子と
いい感じになってほっぺにちゅーまで
してもらったのにさぁ…

仕事がなかなか忙しくて
連絡取れなくて…
しかもとどめに友達が勝手に俺の携帯で
LINEのタイムライン更新しやがって(TωT)

連絡返せてないなかいきなり
意味不明なタイムライン更新されてたら
そりゃ嫌いになるわな(泣)

まぁ諦めるか、、、
くっそ恋してぇぜw

誰かモテる秘密教えて下さい(真顔)


Android携帯からの投稿