こんにちは^^

 

早いもので6月突入しました!

 

お正月からもう半年近く経ったなんて、、、

 

歳をとるごとに月日の経過が早すぎて怖い😱

 

この半年何をやってたんだろう。。。。

 

皆さんは充実した上半期を送れましたか??

 

 

 

 

明日6月4日は射手座の満月になります🌕キラキラ

 

 

 

射手座は成長と冒険の星座ですいて座

 

どんなことにも前向きにチャレンジして成功を手に入れることができるのは

 

支配星に木星を持っているからお月様

 

 

 

そして今回満月が起きるのは3ハウスという情報や知識のお部屋になります

 

目標を持って何かをやろう!としている人にはとても力強い満月となりそうです

 

 

3ハウスはインターネット、SNSなども表すので

 

とにかく何かを目指していることがある人は、いろんなツールを駆使して

 

情報を得たり、知識を深めたり、とにかく学ぶ姿勢を持つこと本

 

そこから夢の実現に向けて動き出す可能性は十分あると思います

 

 

なぜなら、拡大を表す木星と、運を引き寄せるドラゴンヘッドが8ハウスという

 

お部屋で重なっているからです

 

 

8ハウスは見えないところからの恩恵、譲り受けるもの、深い人間関係を表し

 

棚ぼた式に何かを得ることができる要素があるお部屋ですので

 

到底叶わなそうな夢であっても

 

一直線にその夢に向かって努力を重ねれば、

 

運が開けてくる見込みは十分あると言えるでしょうベル

 

 

 

今回の満月に、獅子座に位置する火星が良い角度です

 

火星は情熱や行動のエネルギーですから

 

自分が情熱を傾けてやる気を感じられるものがあるなら

 

ぜひ全力で追求して見てくださいアップ

 

 

ただ、土星とは150度の相容れない角度を形成しているので

 

やりたいことがあるのに、矛盾した考えも浮かびがちです

 

素直に突っ走れない感情との狭間で揺れ動き、悩む人も多そう・・・あせる

 

 

 

ですが、好きなことを表す金星が冥王星と向かいあい、さらに

 

木星とTスクエアという角度を作っていますので

 

 

自分が本当に好きなものに没頭してみることで

 

何か新しいものが生み出される可能性も無視できません

 

 

Tスクエアは緊張や葛藤の角度ではありますが、

 

あえて挑戦してみることで

 

今までとは違う何かを得ることができるかもしれません

 

Tスクエアの頂点を引っ張っているのが木星ですから

 

そこから新しい世界が広がっていくことも考えられます星

 

 

なので、やりたいことと現実の狭間で揺れ動いた時、

 

自分の好きを追求してみること

 

とことんやりこんでみる、というのも良いと私は思います💡

 

せっかく今回の満月に火星が応援の角度を取っているのですから

 

やってみるに越したことはない気がします(笑)

 

 

 

なんせ射手座はどんなに遠くても、ターゲット🎯を絞ると脇目も振らず

 

一直線に射抜くことができる運の強さ、引きの強さを持っていますから

 

どんなに難しく思えても、チャレンジすることを諦めないで欲しいです宝石赤宝石赤ビックリマーク

 

 

 

 

射手座満月・・・

 

冒険の始まりウインクスター

 

あなたが情熱を感じるものはなんですか??

 

本当に好きだと思うものや実現させたい夢がある人はチャンスですむらさき音符

 

ぜひ、新たな世界への一歩を目指して冒険に出かけてみましょうウインク

 

it's チャレンジ流れ星

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね〜〜🌕音譜

 

 

 

 

こちらからフォローしてくださいね⭐︎

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ピンクハートお知らせピンクハート

 

まだ公式ではお知らせまで時間がかかりそうなのですが

近々近況としての私のこれからの活動に関する記事を

アップしたいと考えております。。。

 

はっきり決まっていないので、いつとかはわからないのですが

その時が来ましたらブログでもお知らせしようかなと考えています!

 

まぁ新月・満月しか更新してないブログなんですが(笑)

いつもありがとうございます虹

 

tia