明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

 

年末のご挨拶もしないまま

 

新年が明けてしまったパターン。。。

 

いつものことながらすみませんあせる

 

なので改めてご挨拶をあせる

 

 

昨年は大変お世話になりました音譜

 

ブログ更新も結局新月と満月の配信以外はできなかった2022。

 

それでも色々な方に来ていただき

 

いいねやフォローなどもしていただけて

 

大変励みになりましたドキドキ

 

 

今年もスローペースだとは思いますが

 

できる範囲でブログは続けていこうと思っております!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますリボン

 

 

えー、実はその前に、一つご報告

 

報告ってほどのことではないのですが、

 

今までと少しだけ変わることが・・・

 

ちょっとの期間になるのですが、昼職復帰することになりました

 

以前働いてたところで少しだけお手伝いする形で

 

約十数年ぶりに昼間のお仕事始めることになったのです、、

 

 

なので、今までよりさらに時間的な余裕がなくなるので

 

正直ブログもそうですが、占いの活動の方も

 

どのような形になるか、まだ決まってない状態汗

 

 

ですが、期間限定ですので、それも数ヶ月のこと

 

とりあえず様子見ながら、今まで通り鑑定依頼などはお受けしていきます!

 

ただ、対面鑑定などは曜日が限られたり、

 

時間が厳しいときはオンラインで対応するなどでやっていこうかなとも考えています

 

 

最終的に占いの方のお仕事のやり方も

 

ちゃんと考えていかないとなー・・と思っていたところですので

 

何か状況が変わりましたらまたブログでお知らせしていきますね💡

 

 

さてさて

 

2023年も明け・・・

 

いったいどんな一年になるのか、楽しみもありますが、気になることも多々ありそう目

 

占星術的にも大きな星の移動があるので、そのへんの星読みも

 

私自身とても楽しみですスター

 

 

と、星の話はまた次回にして

 

今日は私の LINE公式アカウントで配信している

 

2023年のオラクルカードリーディング

 

こちらでも特別に載せちゃおうかなと思いウインク

 

 

よかったら下の画像から

 

お好きなカードのセットを選んでみてください

 

今年一年のあなたへのメッセージを受け取ってくださいね宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

そんではこちらからどぞ♡

 

 

1〜6のカード、これは2枚セットになってますよ

 

使用したのは

 

龍神カードとエレメンタルオラクルカードです

 

カードは直感で選ぶのがベストキラキラ

 

 

 

選べましたか?

 

2023年のあなたへの特別なメッセージです星

 

今回は LINE公式を登録していない方でも

 

こちらのカードのメッセージを受け取ることができますニコニコ

 

 

では、、、、

 

結果発表ーーー

 

 

 

 

 

⭐️1を選んだ方

voice /双龍

 

今年はあなたの考えや思いをきちんと相手に伝えることを意識してみてください😊

その上で、何でもかんでも自分1人でやろうとするのではなく、上手く他人と調和しながら、

頼れるところは頼ること。そうすると物事がバランス良く進んでいくでしょう✨️

 

 

⭐️2を選んだ方

SNOW/紫龍

 

言葉選びを慎重に。今年はあまり自分から色々なことに口を挟まないことが賢明です。

穏やかな心で過ごすことを意識して。今は変化していくものを受け入れていく時なので、

いつもと違った自分を心がけると良き💡

 

 

⭐️3を選んだ方

OCEAN/源龍

 

今まで体験したことのない冒険の旅が始まろうとしています!✨️

あなたの未来はあらゆる可能性に満ち溢れています。

大きな変化の波に乗り、自信を持って歩みを進めていく年です。やりたいことは迷わずチャレンジを❗️

 

 

⭐️4を選んだ方

desert/青龍

 

今年は自分が本当にやりたいと思うことに没頭してください。

いかにシンプルに、無駄なく過ごすかを意識して⭕️

横道にそれず、本当に自分が求めているものだけをやり続けると、物事が順調に進んでいきます✨️

 

 

⭐️5を選んだ方

SPEED/兆龍

 

ズバリ今年のあなたへのメッセージは、『成長』。

時間を無駄にせず、質の高い時間をいかに過ごすかが鍵🗝となります!

効率よく動くことを意識しましょう。切り替えを大切にして☝️

 

 

⭐️6を選んだ方

South/光龍

 

リスクを取ることこそが、あなたの経験値を爆上げします!

その出来事によって、視界がクリアになり、体験を通してよりスケールの大きなことがやってきます︎☺︎

今年は自分が主役になる年✨️どんと構えてください❗️

 

 

 

 

 

 

このカードの組み合わせ、私的にはしっくり来たかもウインク

 

ちなみに私が選んだのは5でした!!

 

おおぅ・・・なかなか痛いところを突かれたなーという感じ悲しい

 

今年は時間の使い方を改善して、より質の高い生活をしたいなと思いました!

 

みなさんはいかがだったでしょうか?

 

 

今回は年初めのカードリーディングということで

 

1年間のメッセージを引きましたが

 

私のLINE公式アカウントでは

 

毎週日曜日に一週間の三択のリーディングをやっていますピンクハート

 

 

今年も続けていきたいなー思っているので

 

よかったらお友だち登録していただけると嬉しいですむらさき音符

 

 

新月・満月のメッセージの配信も行っていますお月様

 

登録はこちらのQRコードからどうぞラブラブ

 

 

 

 

それでは・・・

 

2023年、あなたにとって素敵な1年になりますように⋆。˚✩

 

 

今年もよろしくお願いいたします虹キラキラ

 

 

 

 

 

フォローもお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

フォローしてね…