本日12月29日

 

幸運と拡大の星、木星が魚座入りしましたうお座キラキラキラキラ

 

 

 

 

みなさんがよく雑誌などで目にする星占いで

 

この時期になると、来年のラッキー星座は?!という特集が必ずあると思うのですが

 

あれはこの「木星」がどの星座を運行しているかで決まってきます

 

 

木星が表すのは、「幸運」「拡大」🌟

 

この星が入っている星座は、運気のエネルギーが上向きに働いたり

 

いろんなものが発展的になるという恩恵があります

 

 

その木星が本日、水瓶座から魚座に移動しますので

 

2022年の前半は魚座がラッキークローバーというように占いでは書かれているかと思います

 

ですが、これは個人の生まれた時のホロスコープの星との絡みもありますので

 

全ての魚座さんが絶対的にいい運勢というわけでもないのです。。。

 

 

まぁこの辺の話はまた別記事で書いていきますね!

 

 

 

では、木星が魚座に入ることで、

 

世の中の流れや雰囲気はどんなふうになるのかという点ですが

 

魚座には以下のような特徴があり・・・

 

 

魚座のキーワード

 

愛 癒し 許容 慈愛 感受性 幻想的 共感 融合 

優しさ スピリチュアル 神秘 優柔不断・・・

 

 

 

つまり、木星が魚座に入室することで

 

世の中全体が優しさを感じられるようなムードとなり

 

他人を許容し、譲り合いや慈愛に満ちた精神が生まれる

 

そんな雰囲気で2022年がスタートしそうです

 

 

 

木星は射手座の支配星ですが、魚座の副支配星でもあり

 

射手座の次に魚座でその力を十二分に発揮します

 

 

ですので、木星の「拡大」という点においても

 

あらゆるものが広がりを見せると言えますし

 

これは良いものだけではなく、

 

良くないものにおいても関係なく拡大していくというパワーがありますから

 

この点は少し注意が必要と言えるでしょう

 

 

例えば、魚座のスピリチュアル的なものにフォーカスするならば

 

占い業界はとても盛り上がることが予想されますが

 

魚座には幻想やなんでも許容するという点から、詐欺や洗脳などにも陥りやすいという特徴もあります

 

 

魚座は境界線のない星座です

 

なんでもかんでも受容、許容してしまうところが仇となり

 

騙されたり傷ついたりするような出来事も起こる可能性があります

 

 

この時期はしっかりと現実を見ること

 

地に足をつけて、ふわふわした感覚から意識的に脱却することが大切です

 

 

 

 

この木星は、5月11日には牡羊座に移動するので

 

主に2022年前半がこのような感じになると思います

 

短い期間ですが、また11月近くの逆行の時に魚座に戻ってきます

 

 

魚座が表す優しさや癒し

 

慈愛に満ちた心や他人への思いやりなど・・・

 

 

この辺をより一層意識して、木星の力を良い感じで使っていけるようにしたいですね

 

 

 

世界全体がワンネスでつながる感覚

 

境界線のない、誰しもが平等で認め合いながら共存する世界へ

 

魚座の深い愛と受容の精神を少しでも自分の中に感じられたらいいなぁと

 

木星魚座入りを瞑想してみました🧘‍♂️星

 

 

 

あとは、夢の実現や理想を形に変えていく!というのも叶いやすい時です

 

ぜひ自分の中にある夢をどんどん形にしていってほしいと思います

 

 

そのためには行動することが大切です

 

木星のパワーはポジティブですから、実際に行動を起こせば起こすほど

 

運気がついて回ります

 

このチャンスを逃す手はないですよね音譜

 

 

 

それでも、先ほど言ったように

 

自分の出生のホロスコープの星と今回の木星との絡みで

 

その使い方にはちょっと条件がある場合もありますから

 

その辺を詳しくお知りになりたい方は

 

鑑定の方を依頼してください^^w

 

 

 

2021年ももうあと2日

 

今年を振り返って色々やり残したことがある方

 

なんとなく未来に不安しかない方

 

 

自分の未来に向かって夢を実現しやすいチャンスが来ましたので

 

諦めないで考えてみてほしいと思います!

 

 

自分は何が好きなんだろう?

 

どうしている時が幸せかな?

 

これから先どうなっていたい?

 

 

そんなことを寝る前にでも考えてみてください

 

そして自分の幸せな姿を想像をしてみましょう

 

 

あなたの望みが、願いが

 

意識することで、イメージすることで

 

現実に近づいていくのです虹

 

 

 

ワクワクする2022年の幕開けを

 

心待ちにしましょうニコニコ!!

 

 

 

それでは良いお年をお迎えくださいね🌙ラブラブ

 

また来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

フォローお願いします^^

フォローしてね…