tiarucadi1982のブログ

tiarucadi1982のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
モラタメさんで幼児向けジュースのおタメし★ こういうパックジュースって持たせてもこぼしにくいから楽ちん♪それに、量が丁度良いんですよね~さてさて、箱を開けたら1歳の子供が「う~う~」うなりながら欲しがって離しませんすぐにあげると、チューチューと美味しそうに飲んでいました飲みにくさは全くないみたい 普通のジュース感覚で買ってみたけどDHAも一緒に摂れるのは助かります少しもらって飲んだら、味も香りも美味しいジュースでした 三重県伊勢市ブログ ...