あっ!!またルース状態の写真取り忘れましたあせるあせる

あわてんぼうの ぽちゃみです🙇




マラカイト





裏側



サイド





なんだか キノコ🍄みたいな
UFOみたいな模様に見えて仕方ないニヤニヤ



娘ちゃんに見せたら

😦!なにこれ   気持ち悪い模様じゃない?

と言われましたが



わたし的には   好み!!でございますおーっ!




仕上がりは下矢印
このようになりました目
コレ↑実物に1番近い色感ニコ




おーっ!真ん中の○い模様に太陽の輝きが重なってるポーン




ルース  マラカイト
 バチカン   エンド    スモーキークォーツ
エンド    水晶
紐部分のスライドパーツ   クォンタムクワトロシリカ




本日着ようと思っていたスカートに合うペンダント欲しくて




昨日作ってみましたニヤニヤ





ぽちゃみおねがいバイバイクローバー