珍しくGWにお休み目


スーパー混み合う前に 朝一でお買い物


が、すでにレジ列出来てたあせるあせる
(オープンしてから、わずか5分ですよ真顔GW終るまでスーパー行かないと心に誓いました‼️)

🅿️の空を見上げたら


山の上に 十字の様な雲 発見!!
ちょっぴり 神秘的だったので撮ってみました目


そして久々に 外で石さん撮ろう音符

少しずつ緑が増えてきた庭先


つくし発見🤗


ピンクの花と苔むした岩😅


逆光ながら 隙間から見える陽射し←コレ好き


そして
アズロマラカイト

☝️アズライト びっしりラブラブ裏側


石が  発光  しているような美しさラブラブ



まるで  絵画  みたで
ずっと眺められる指差し


アズライトマラカイト
コンビネーションクリスタル

アズライト
強く霊性に働きかけ
直感力を高める
未来に対しての正しい判断力を持つための助け
ESP能力開花

創作活動をされる方に
オススメの石と言われているそうですおねがい

マラカイト
心身の癒し
心と体両面のエネルギー的な毒素や淀み
綺麗に吸出してくれると言われています。
(デトックス ストーンみたいですね😊)

エネルギー的な毒素を吸い込んでくれる石なので、浄化はこまめにしてあげるのがの様です。


おまけのムギョル君


ぽちゃみ  👆️このプリケツ&がに股  好きです😆






ぽちゃみてへぺろクローバーバイバイ