自分で作っておきながら・・・ですがニヤニヤ








好きだわぁ~ウシシ



ラブラドライトの輝きといい・・・



ワックスコードの色味といい・・・




このモチーフといい・・・





ググッ!!



と、入ってくる感じラブラブラブラブ



最近モチーフ編みが楽しくて



時間を見つけては


編み編みしてる   自分



嫌いじゃないなぁ。。。笑



さて、
ここで  勝手にクイズ‼️

このモチーフでピアス1対  編むのに
何本のワックスコードを使っているでしょうか?!


なんてねっ😆






上差しこれもラブラドライト




やっぱり  ラブラドライト



大好きだわ目ラブラブ




先日  石の仕入れに行かれると教えていただいたので


お願いして  仕入れていただいた石ちゃん下差し



クォンタムクワトロシリカ

カット水晶







マクラメで使いやすい6㎜位のもの👈️勝手に使いやすいと思っている😅


このカット水晶
上下が ちょっとだけキュッと押し潰されたような形で

めちゃめちゃ 可愛い🤗



いつも素敵な石ちゃん

ありがとうございます🙌




もう少し



暖かくなったら



 
庭先で




風を感じながら




マクラメ作るよぉ~ウシシ





それが  わたしの



近々の




ビックリマークビックリマーク










ピアス  1対

32本のワックスコード


でした👽️



当たりましたか!?





ぽちゃみおねがいバイバイクローバー