抹茶小豆???





クォンタムクワトロシリカのマクラメリング💍

娘ちゃんの一言・・・

抹茶小豆みたいだね!!


ガーン

まぁまぁ、確かにね

色味がね滝汗www

ロードライトが小豆な訳だ👽️

私的には 好きな色合です🤗


その他に最近夜な夜な作っていたもの



ブルーレースアゲードのリング




ハーキマーダイヤモンドのリング

あれっ⁉️

グリーン系の雰囲気 

疲れてるのかな!?うーん

リング作りながら
クォンタム&ブルーレースって、初めてパワーストーンのブレスを組んでもらった時に
自分で選んだ石だったなニコ

と、ちょっと懐かしくなった音符

この2つにラリマーをチョイスして
初めてのブレス作ってもらった。

あの頃は、本当ファーストブレスに
救われた感が強かったなぁ。。。

そして

大好きな ぽちゃみのPrinceにも

渋谷で遭遇させてくれたファーストブレスだったラブラブラブラブ

なんて  思い出しなから
リング作っておりました☘️←幸せ時間


そして昨夜



久々に勾玉ペンダント

ロードクロサイト&ラブラドライト


ナチュラルカラーで
優しめにおねがい


自分用も石は同じで かなり前に作った下矢印


ちょっぴり

ダークだね😅




ぽちゃみ照れクローバーバイバイ