おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます😊


施術×ヨガで女性の体と心の健康をサポートする活動を行っている、erikaです🌻



出産後、かなり久しぶりの投稿になります。

無事に産まれてから

10ヶ月が経ちました。

慌ただしくもありますが、

楽しく毎日子育てしております😊



そんな状況ですが

サロン再開を前に

少しずつ動きだしております!♡


4ヶ月頃の息子と♡




昨日は、息子と一緒に

出張ヨガレッスンに行ってきました😊



町内の未就園児がいるご家庭が集まって

つくらはった子育てサロンでのレッスン🌻


ご近所で横の繋がりが出来ていて

本当に素敵だなぁと思いました😊

羨ましい限りでした❣️

そして、町内で構成されているだけあって

会場手配、鍵の管理など役割分担がバッチリすぎて、さすがっ!!という感じでした 笑





肩こり、腰痛を感じておられる方が多かったです。

まずは自分の体に目を向けるところからスタート!


子ども見ながらの

短時間ではありましたが

しっかり体の変化を実感されていました❣️✨


妊婦さんもおられましたが

安全第一で

少しポーズをかえて一緒に行いました🧘‍♀️✨



これからも定期的にお邪魔します😊

子ども見ながらでも

定期的に体のメンテナンスをしたい!

という気持ちを応援したいです!💕




最後までご覧いただきありがとうございました😊


erika