こんにちはー
Erikaですニコニコ
 
 
先日
アンビリカジャパン主催の
1DAYリトリートに参加しましたドキドキ
 
 
1DAYリトリートとは
長谷川エレナさん考案のセルフリトリート™️を
1日自分自身と向き合う時間をつくり、
自分自身の整理整頓をするものです。
 
ナビゲーターはセルフリトリート™️マスターインストラクターの町田ユカリさんでしたドキドキ
 
 
 
 
 
1日、自分自身と向き合う貴重な時間乙女のトキメキ
 
まずは#physical
ヨガレッスンで体をほぐしましたニコニコ
福岡で活動されているリカさんのレッスン。
キレイな声、分かりやすいインストラクションで気持ち良かったーハート
 
 

  
屋外でのレッスンでしたが体ぽかぽかハート
体もほぐれポジティブ思考できる状態になりましたグッ
 
 

 
 
 
 
今回、自分の片付けをしたかったところは...
 
▶︎「あとは行動するだけなのに行動できない自分」を手放したい
▶︎「環境(HOME)」を整えたい
 
 
 #mindの整理から。
まずは価値観の明確化をしました。
1ヶ月前にした時と少し変化していました👀
というより、書き出しているうちに
最近の自分の行動を振り返って
私が思っていた価値観は違うかもと気づいた。
 
今回はそれに気づけたことも良かったです。
これからの行動を選択するうえでのkeyとなるのでニコニコ
 
 
 
その次に
【過去の清算】をしました。
これについてはまた明日書きまーす!
 
 
 
 
 今をHAPPYにハート
アンビリカヨガ仲間とラブ
左からチエさん、私、リカさん

 

 

 

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
Erikaが開催する 
理学療法士、作業療法士のための
ヨガインストラクター養成講座
アンビリカヨガ basic講座
@京都
4月.7月.11月
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*
詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 
 
🌿Erikaの活動についてはこちら
 
🌿お仕事のご依頼はlepd25nc@gmail.comまで