【アイスクリーム工場の秘密?】 | ~Happiness×Flower Art Life~

今朝は久しぶりの

絵本の読み聞かせボランティア。


今年度は会長をやらせていただいております。


さて今日の絵本は、


こちら↓の工場見学のお話🧊

そうです、

ガリガリ君の工場見学のお話^ ^


小学6年生たち、

食い入るように見入ってくれて

私も力が入りました!

みんな、熱心に聴いてくれてありがとう😭


読み聞かせ後、

担任の先生と校長先生より、


お褒めのお言葉をいただき

大変ありがたかったです。


子どもたちが夢中になっているのは

子どもたちの瞳でわかります、と。


そして身を乗り出して見たり

聴いたりしていると...


感動しました(泣きそう)


嬉しくて、嬉しくて...


子どもたちの心に寄り添う楽しい時間に

したいといつも想っていますが、

通じたようで感動しました...


ありがとうございます(涙)


子どもたちのキラキラした純粋な心と瞳に

励まされ、また頑張ろう!と元気をたくさん

いただきました。


与えることは、

それ以上に与えられることの方が

多い、大きいことが多いです。


ありがとうございます。



Sachiko