【クアラルンプール空港にて】 | ~Happiness×Flower Art Life~

5年ぶりの海外へ✈️


シンガポール行きを予定していた2020年3月。

出発当日に、シンガポールが入国できない

事態になり、なくなく中止に....


待ちに待った海外渡航🧳


前夜まで慌ただしく仕事し、

荷物をチェックし、いざ✈️


目的地はインドネシア🇮🇩

途中マレーシア乗り換えしました。


マレーシア🇲🇾クアラルンプール空港の

ターミナルは、

第一と第二があります。


ターミナル間はバス🚌で移動します。

ストリートピアノ🎹がありました✨


ちょこっとですが弾いてみました^^


@第一ターミナル

@第二ターミナル

Play me🎶

FEURICH製ピアノ(ドイツ🇩🇪)

帰りのフライトでは、


夜中の0:10発が2:40に変更に^^;


今回は行きも帰りも乗り継ぎ便も

全て変更になり、遅れました✈️


クアラルンプール→成田間は、


出発ゲートが5回も変わるという(・・;


空港はターミナルも1と2があるので、

ターミナルも変わってびっくり(ー ー;)


電光掲示板をチェックする度、

ゲートの番号が違う😱💦


航空券に記載されていたものから、

G →C →H→H(違う番号)→G

最後の最後まで変わり、

最後は夜中に走りました^^;

空港では9時間くらい待ちましたが

最後は大慌て🏃‍♀️とにかく間に合って

ほっと... 胸を撫で下ろしました✈️


乗り継ぎ時間がだいぶ空く場合は、

市内観光もできそうですが...

今回はパスしてよかったです(・・;


思ったより冷えてきたところで

温かい珈琲が美味しく☕️

身体を温めてくれました。

小さな中華マン(Pao)

@eXPRESS

こんな可愛いらしい風景も🌷


旅は見聞を深め、内省への旅にも

いざないます。たくさんのことを

目まぐるしく考えさせられます。


新しい味や人々との一期一会が

自分をぐんと成長させてくれます。


たくさんの予期せぬハプニングも

自分が逞しくなる成長の糧になり、

何でも受け入れる度胸がつきます。


もっともっとと、更に

チャレンジしたくなる旅。


わくわくが止みません。



〜つづく〜


Sachiko