NHKカルチャー千葉教室AOAKUA | Tiare

Tiare

千葉・船橋・津田沼を中心に活動してる小さなフラハラウ。
楽しいフラライフを綴っていきます。

Alōhaこんばんは🤙

インストラクターのゆうきです。

気づけばもう2024年になってから2ヶ月半も経ってしまいました😱😱

久しぶりの投稿です。


火曜の夜は、JR千葉駅からすぐのNHKカルチャーにて〝お勤め帰りのフラ〟レッスンを行っています。

はじめによ〜くストレッチとマッサージをして、初級〜中級くらいの曲を2、3曲。

少人数でまったりレッスン♬

先月から初心者の方も新しく入会されたので、Ka Lehua I Miliaをスタートしたばかりです。


曲を始める前には必ず歌詞の内容をチェックして、霧雨に濡れるレフアを思いうかべ踊ります♥️

美しい歌をききながら見たことのない景色を妄想して、自分の世界に入ると🥺

お仕事帰りの疲れた精神は生き返ります♥️笑


疲れた精神には、子猫を眺めるのも効果的です😉😉

今日は2/22

にゃんにゃんにゃんで猫の日なので、実家で保護した子猫たちをアップします🐈🐈


この子たちとたわむれるだけで元気になります🥹ポポキ・イミリア🥹♥️





polinahe ゆうき