ハッピースマイルコンサート | Tiare

Tiare

千葉・船橋・津田沼を中心に活動してる小さなフラハラウ。
楽しいフラライフを綴っていきます。

乳がんの早期発見を目指し女性が自分の身体の声を聞きましょうというメッセージを送るコンサートです。
前日まで台風の影響で大きな被害も出ていたので会場で生徒さん達が無事に到着した姿を見てほっとしました。

残念ながら出られなくなったメンバーもいて急遽代役を立てたりバタバタしましたが偶然に寧予先生から電話をもらいスタジオでいっしょに探しものをしてまたまた偶然一式借りられて全て準備が間に合いました。
つくづく私は周りの方に助けられてるなと思いました。

JCBから思い切って変えた立ち位置ですがとてもスムーズでエンディングも美しくてみなさんよくがんばってくれました。
keikoさんは昨年に続き優しいハートフルな歌声でこの曲の想いにぴったりでした。
日本語で歌っていただいたので日本人シンガーならではの素晴らしさでした。
ありがとうございました。

コンサート後半はハワイでもなかなか聴くことができないスペシャルなゲストがズラリ!
フラも見応えがありどのハラウもため息が出るほどきれい。
まだまだ先の道は長いと実感した1日でした。