ご覧いただきありがとうございますニコニコ

シングルマザーのみほですキラキラ


前回の子ども体調不良問題の続き


子どもの体調不良はママ休んでね!のサイン


と、書かせていただきましたが


そうは言っても休めない笑い泣き


それが本音ではないでしょうか、、

ましてシングルママなら、パート勤務なら

出勤日数がそのままお給料に反映しますからね、、


職場の人数のコトや

休めない原因はさまざまだとは思いますが


私も、毎回悩みますアセアセ


そんなママに是非利用していただきたい


病児保育というのをご存知ですか?


病気のお子さんを預かってくれるんですキラキラ

私も1度だけ利用した事があって

看護師の方が見てくださるから

元気になって帰ってきましたルンルン


スタッフの方も優しいようで
「楽しかったー!」と、私の心配をよそに
笑顔で帰ってきたのを覚えていますキラキラ

病気の子を預けるなんて…
という方も居ると思いますが

ママの事情は様々だから
他の人がとやかく言うことではないと私は思います!!

病児保育は預ける前に受診や
何かと手続きも決まりがあったりしますので

焦る前に早めに一度調べておくコトをお勧めしますニコニコ


ママの安心材料の為にもねキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ



もっともっと人生を輝かせたい!!

好きな仕事だけで稼ぎたい!!

子ども達のやりたいコトをさせてあげたい!!

自由なお金と時間を手に入れたい!!


etc

夢は尽きません爆笑



そんな欲張りなわたしの

思いや願望、日々の日常

綴っていこうと思いますキラキラ



同じ思いを持つ方と出会えたら嬉しいですラブラブ


友だち追加