ご覧いただきありがとうございますニコニコ

シングルマザーのみほですキラキラ


ママが働くに辺り、1番問題になってくるのが

病気問題じゃないでしょうか?


いざ、保育園に入れても

子どもが体調崩したら仕事を休まなければいけないアセアセ

自分が休みたい訳ではないのに

どうしても子どもの体調不良には左右されますよね。



我が家も先週から珍しく

子ども達が変わるがわる体調を崩しています、、


病院に行ったり、ご飯も別メニューだったり

それだけでママは疲れますよねダッシュ



でも、子どもの体調不良は

ママ休んでね!のサインだったりしますキラキラ


お仕事休まなきゃ

思う様に家事ができない


色々思うと思いますが


そんな時こそ、ママも思い切って休んじゃいましょうね!!





我が家はお気に入りのソファーベットが大活躍ルンルン


普段は私のお昼寝用キラキラ



ママ業、毎日お疲れさまですニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ



もっともっと人生を輝かせたい!!

好きな仕事だけで稼ぎたい!!

子ども達のやりたいコトをさせてあげたい!!

自由なお金と時間を手に入れたい!!


etc

夢は尽きません爆笑



そんな欲張りなわたしの

思いや願望、日々の日常

綴っていこうと思いますキラキラ



同じ思いを持つ方と出会えたら嬉しいですラブラブ


友だち追加