抹茶大福♩ | 相模原市橋本駅にあるパーフェクトフェイシャル&美容家塾☆ティアレム

相模原市橋本駅にあるパーフェクトフェイシャル&美容家塾☆ティアレム

サロンをはじめてから18年。祖母、母、私へと3代でおよそ70年続く美容家。サロンのことや、美容家塾、日々の出来事、夫のいる中国での出来事などを綴っていきます。

みなさま、こんにちは。

ティアレムの優子です。


今週は美容セミナーの日々が続いています。

お仕事を前向きに、そして自分の夢を叶えるため

セミナーに来て下さる、そんな大切な想いを一緒に

かなえて、そして共に成長していきたいと

思いながら、セミナーを開催しております。

そして、セミナーに来て下さっている
Mさんからのご紹介で
「これ美味しいですよ~」と言われて
早速買ってみました!

「宇治抹茶クリーム大福」

大福


大福ですが、中にこしあんと抹茶クリームが
入っていて、とっても美味しかったです

休憩時間に食べましたが、
甘いものでほっと一息でした

セブンイレブンで売っています

Mさんはすでにサロンのオーナーさんですが
すごく勉強熱心で、芯が強く、ほわっとした雰囲気の
魅力的な女性です。

Mさん、美味しかったですよお~

いつもありがとうーーーーー



今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。