みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る

夏休みや冬休み、春休み

今回のコロちゃん騒動でのお休みの違い

夏休み
いっぱい遊ばないと!
いっぱい思い出つくらないと!
いっぱいどっか連れていこー!!



今回の突然な子供たちの休み

どこの家庭もみんな一緒で
出かけて何かはほぼできない

非常ーに楽´ω`*

家にいたらいいし
スッピンでいいし
マイペースでいいし
洗濯ものも少ないし

外でランチや飲み会もないのも
前後を考えると楽ー(*´ェ`*)

子供たちのできていないこと
時間があればゆっくり見てあげたかったこと

をゆっくり今、見れている

急かすことなく
今日できなければ
ま、明日すればいっかーと。

時間に追われないと
子供たちにイライラーとしたり
焦ったりすることもなく
穏やかーにいられる💕なぁと。


もっぱら日々の運動は
ベランダで縄跳びです 笑
あと
布団の上で運動会…😭
(マンションなので💦)

来週から暖かい日は
人の少ない公園でも連れていこうかね´ω`*