4月に入って、ここ2日の寒さに
泣く泣く片付けた冬服とコートを引っ張り出してきました😂

なんと、雪の降ったところもあったそう。

3日前までは
暑くて
公園に行くと汗だくで、親子揃って半袖だった私達…(´;ω;`)
寒暖差にびっくりだー!

そんな
暑かった3日前の子供たちの寝相

おチビちゃんも布団をキックキック~


お兄ちゃんズは、最初離れて寝ているのに
寝てしまうといつもひっついてる笑😃


いつも大移動する子供達を避けながら寝ている私達夫婦笑😃

場所を変えて寝ていてもキックを受けたり被害にあうのは、いつもdaiちゃんです。

寒い今朝はみんなほとんど移動せず
キチンとお利口にお布団でねているのでした☺