記録
もうすぐ3ヶ月

おチビのリズム
整いました✨

自分の手を発見してハムハムするようになってから
徐々に黄昏泣きが無くなってきて
お風呂あがって17時台に授乳して
気づいたら寝ています🙌

大体24時位にふぇふぇ💦言うので授乳して

私が眠いから添い乳ですチュー

癖になるから良くないらしいけれど
時期が来たら言い聞かせで夜間授乳無くせる事がわかったので
私の睡眠と健康優先で添い乳だと身体が辛くないので口笛

あとは朝5時頃に授乳して
7時に騒がしくお兄ちゃんズが起きてくるまで寝ていてくれるようになりました♪

日中も家だとベビーベッドに置いておくと勝手に寝てくれる😲

(お兄ちゃんズの都合で春休みは出掛けていることが多いので、ほとんどはエルゴ睡眠だけれど)

つむじ2つだし
泣くと眉間にシワあったし
目のあいだに青筋あるし

育てにくい赤ちゃんの特徴として悪いことばーっかりネットには書かれていて
先行き不安やん😂と黄昏泣きの時期は思ったけれど…

いまのところは、リーダーのときよりは断然楽~☺
慣れなのかな😃?