お家に帰ってきてからもBabyさんが

かわいくて
かわいくて

抱っこしたり、お世話をしたくて
まるでおもちゃの取り合い状態の長男(5歳)と次男(3歳)です😂

5歳3ヶ月&3歳1ヶ月&生後4日目BOYS

おやつの時間と
遊びに夢中の時や
好きなテレビのときは、Babyさんが泣いていようともちろんガン無視です(`・ω・´)*°


「うちの赤ちゃんかわいいねぇ❤❤」


とうっとりしていいながら
(兄バカフィルターかかってる長男😂)
と優しく接してくれる2人のお兄ちゃん

次男が生まれた頃は
まだ長男は2歳2ヶ月で
ママ大好きな長男は、突然現れた母に抱かれる次男に目を合わせないようにしていた位なのに!びっくり

成長したなーお願い

次男は、物心ついた頃から
小さな子のお世話が好きみたいで、立ち会い出産で生まれたてのBabyさんを見た時から私より、赤ちゃんの方に興味津々、夢中になっていて驚き!


友達から聞いていた赤ちゃん返りすら2人目はかわいいって本当かな照れ


今はまだ、時々赤ちゃんのマネをする位だけれど😅

長男のときにあった産後しばらく続いた夜泣きもないです。

そうそう、次男は私よりBabyさんを泣き止ませたり、寝かしつけまで上手ですびっくり


お兄ちゃんズが戦いごっこや、
ドタバタ走り回っている騒がしい中
スヤスヤ寝ていてくれるBabyさん照れ
3人目ってすごいねー


みんな可愛いねー😍(親バカ)


やめてーーっ!って嫌がられる歳がくるまで、母は、暑苦しい愛をいっぱい注ぐよー😁😁


覚悟しててねーチューチュー