元旦に先生の内診。

今回もお産のスピードが早かったけれど
出血量も多くなく、子宮もキレイとのことで
予定通り3日には退院できるそうです

前回みたいに、もう1日延長でもよかったんだけれど…照れ

年末年始の入院…
にぎやか2人男児の母としては
1人でゴロゴロできて快適過ぎますー😂😂🙏🏻🙏🏻

帰ってから3人育児頑張ります!
ということで、入院中Babyさんは母子同室ではなく預かって貰っていますチュー~🎵

入院中ごはーーん😆😆
昨日の夜食は予想通り年越し蕎麦
にしんそば~


おめざの朝茶
この飾りの獅子、かわいい。


その後
朝食のお節料理~😍



豪華~
お造りも美味しかった😋
玉子蒲鉾はじめてたべたけれど美味しかった!
うちのお節にも入れたいなぁ!

お昼ご飯


ほとんど「まま、これ、たえ(食べ)たーいラブ」と次男に食べられるという😂

おやつ


しっ…幸せすぎるぅ😂😂😂

晩御飯も楽しみだなーっと😳