マンションの
内覧会の日も決まり
引越しの日と時間も決まり

いよいよです(*^^*)


契約したのなんて
前の物件の取り壊し前の2年前だから住むのなんて遠ーい先のことのように思えたけれど(^_^;)
はじめての打ち合わせは次男妊娠中(笑)

結婚してから住んできたこのお家での生活もあと2ヶ月です。

床やキッチンなど考えたり
壁紙決めたり
間取り考えたり…楽しかった♡

もう、どんなのに決めたのか夫婦揃って殆ど忘れていて
家具を決めるときに困っています
ブログへメモしておくんだった笑い泣き

先日はインテリアコーディネーターさんと照明の打ち合わせ。

決めた照明は

寝室


ダイニング


リビング




リビングの小上り和室部分

この形で、リビングと同じく色はホワイト


キッチン内照明
写メ忘れた(^_^;)
この、3つのタイプ


子供部屋になる2部屋は
周りがnaturalの木枠のシーリングライト


次の打ち合わせは家具屋さん。
子供たちがまだ小さいし、傷つけられても落書きされても私がイライラしないように(笑)必要最低限!

ほとんど今使っているものを持っていくつもり!

身の丈生活\(^o^)/