実家に帰ったら必ず行く近所の整骨院。

先生の細マッチョ&スポーツマンの爽やかな風貌とノリ
余計な話はせず、身体の不調に対して一生懸命戦っている(笑)先生が好き過ぎる(`・ω・´)

痛いストレッチ込みで、ドンドン治してくれるのが最高ー!



また夏に帰省したら行こー!


今回のストレッチメモ
☆つま先をしっかり使って歩く癖をつける!
☆左側に骨盤が少し傾いてる(←産後1ヶ月のときよりは改善♪)

前倒つま先立ち(1日30回)
肩後ろにして下げる(10秒キープ10回)
仰向けに寝転び、両足を外側に横に倒してから膝に力をいれる(寝るときと起きるときしっかり3回10秒キープ)

ちゃんとやらなきゃ私、これからお尻下がるんだって!!!恐ろしい!!ヽ(;゚;Д;゚;; )