先週、次男のお食い初めをしました♪

本来マメな性格じゃないので、産後にも時々届く設定にしておいたそのママのメールで次男が生後100日目ということを知り、慌ててお食い初めをしたっていう…( ̄▽ ̄;)

長男の時は、初孫ということもあって周りからのフォローとかあってわかっていたのかな…汗

尾頭付きの鯛も写真に写っていないけれど、近くの商店街魚屋さんにお願いして、家族でランチにやりました(*^_^*)




石も慌てて神社に取りに行ってもらった~(笑)

朝から頑張った!うん!
お兄ちゃんの時と違ってお皿も普段使いのもの…( ̄▽ ̄;)


ドタバタだったけれど、ちゃんとできてよかった*\(^o^)/*