今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

屋根に白い雪が積もる寒~い元旦

daiちゃんが私の代わりにスタバの福袋を買いに7時半からイオンに行ってくれました♡


私は息子達に囲まれてぬくぬくのお布団で秘密の2度寝(*ฅ´ω`ฅ*)



2015年スタバの福袋はこんな感じ♪




今年の袋は両方かわいくて使えそう♪

でも、中身そんなに良くなかったような気が…✧

ドリンク券付きのカードは3500円の方にも5000円の方にも4枚ずつ付いていたから、保温保冷の水筒が付いていた3500円の方が断然お得で良かったです♡



ちなみに5000円の方の中身はこちら↓



あ!そういえば買い始めて初めてタンブラーがなかった♡

ちびっ子連れの身にタンブラーは実用的でないから助かったー*\(^o^)/*