きよいもけんぴ。-091024_150041_ed.jpg
今日は料理教室でベーコンエピを作りましたきよいもけんぴ。-get.gif
きよいもけんぴ。-DIMG0328.gifエピきよいもけんぴ。-DIMG0329.gifとは麦の穂という意味なんだって
私のはちょっと太めなので、麦の穂っぽくないですねぇ
kiyoです。
どぉも。
週末はdaiちゃんきよいもけんぴ。-DIMG0096.gifにお泊りが日課なんですが
きよいもけんぴ。-DIMG0335.gifきよいもけんぴ。-DIMG0063.gifが始まっちゃって行くのをやめました。
トイレ事情がネックで昔から、きよいもけんぴ。-DIMG0064.gifは人のウチには泊まれませんきよいもけんぴ。-DIMG0075.gif
ましてや男性の一人暮らし宅は特にきよいもけんぴ。-fcd3795b.gif
他の人はどうしてるんだろうきよいもけんぴ。-feeef27c.gif
気になるー