駅前は自転車回収されちゃうので
頑張って会社まで担ぎましたきよいもけんぴ。-e63be667.gif
腕が(ノ_・。)痛い
こんばんは
kiyoです。
どぉも。
女子会は楽しかったですきよいもけんぴ。-get.gif
べっぴんで国際的な恋愛をしているコがいたり、
心が洗われるくらい(〃∇〃)
素直でカワイイ女の子たちのメンバーです。
話は尽きず、あっという間に終電きよいもけんぴ。-a2d9f7af.gif

昔みたいに時間を気にせず、次の日の事を考えず、夜通し話たいけど
皆社会人で、それぞれ責任のある立場で、
また次の日の日常があるから、それはなかなか難しい。
学生時代だったから、できたことなんだな
あの時、バイト先で年齢を越えて出会えたことに感謝きよいもけんぴ。-DIMG0296.gif
そして、8年も経つのに今だに集まる結束力きよいもけんぴ。-get.gif
kiyoの宝物ですきよいもけんぴ。-d5f50edd.gif