今日のタヒチアンダンスも凄く楽しかったーきよいもけんぴ。-DIMG0033.gif
疲れても笑顔を崩さず
楽しいッ楽しいッ
と念じて(言い聞かせ)たら驚く位平気ですきよいもけんぴ。-DIMG0276.gif
先週からこれをやっていて、
本当に効くから最近は癖になってますきよいもけんぴ。-c74fdb32.gif
暗示にかかりやすい、
kiyoです。
どぉも。
あとはやっぱり、ちゃんと食べたから体力が持ったんだよねきよいもけんぴ。-DIMG0079.gif
結局、あれからいろいろ考えた末(考えた時間は1分未満でしたが)
踊った後にガッツリ食べるきよいもけんぴ。-DIMG0148.gifよりも、
踊る前にガッツリ食べたきよいもけんぴ。-get.gif方が
燃焼されるような気がしてきよいもけんぴ。-a0658258.gif
食べちゃいましたーきよいもけんぴ。-get.gif
アハー
でも、終わってからも食べちゃいましたー
いえーきよいもけんぴ。-DIMG0132.gif
だってdaiちゃんが駅前に停めておいた
(いつも停めるとこが違うのに)
kiyoのチャリンコきよいもけんぴ。-DIMG0097.gifを見つけて待っててくれたからっきよいもけんぴ。-get.gif
一緒にご飯食べて
ラブラブ手を繋いで、帰ったのでした。
なんだかいい日だぁきよいもけんぴ。-get.gif