高まる胸を抱えながらきよいもけんぴ。-get.gif
今私はきよいもけんぴ。-DIMG0156.gif電車に揺られてます
kiyoです
どぉも。
2週連続遅刻をしていた、タヒチアンダンスきよいもけんぴ。-get.gif
なんと今日はLesson間に合いそう
あ。でもお腹空いたきよいもけんぴ。-DIMG0133.gif
ソイジョイなんかで済まされない感じきよいもけんぴ。-296a8b29.gif
でも踊る5分前に食べるとファーラップするときに、胃の中の食べ物がシェイクされる感じがやけにリアルなんですよねきよいもけんぴ。-get.gifきよいもけんぴ。-d74c9a8c.gif
さぁ!私。
喰うか喰わぬかきよいもけんぴ。-get.gif
ファイナルアンサーきよいもけんぴ。-DIMG0086.gif