今は自宅の大好きなソファーで
ハチミツ姜紅茶を飲んで

ブランケットに包まりながら

テレビ見て、

まぁぁったーりしているkiyoです。





どぉもー。





今日はdaiちゃんちの洗濯物を片付けに行く予定でしたが





daiちゃんが寝坊して


「kiyoちゃんごめーんきよいもけんぴ。-DIMG0294.gif
寝坊して鍵置いてくるの忘れちゃったー」


と10分前にメールがあり、
夕方まで自由時間ができた私でした。





ラッキー(*^▽^)/





本当は昨日から泊まりに行く予定だったんですが、


私が体調崩してしまい、お断りしたんでしたきよいもけんぴ。-DIMG0060.gif





夕方からずーっと寝てたら治りましたきよいもけんぴ。-20090508193243.gif





よし11時から変身きよいもけんぴ。-get.gifして、親友のBirthdayきよいもけんぴ。-get.gifでも探してこようかなきよいもけんぴ。-d934ef97.gif





一応候補はあるんですきよいもけんぴ。-get.gif

最近、家着がめさカワイイのあるから




パイル地の30代女子が自分では買わないやつを敢えて買おうかときよいもけんぴ。-get.gif





実は、私が欲しいんだけどねーきよいもけんぴ。-7b14f6eb.gif