おはよう(゜▽゜)/ございます
kiyoです。

昨日はウチに帰ってきてバタンキューきよいもけんぴ。-get.gifだったので

昨日のことをきよいもけんぴ。-00a1014c.gif


きよいもけんぴ。-091016_161533.jpg

金曜日は会社をずる休みしてユニバに行ってきました
きよいもけんぴ。-DIMG0160.gif

10月金曜日の夜は
きよいもけんぴ。-DIMG0345.gifハロウィンスペシャルナイトきよいもけんぴ。-DIMG0345.gif


18時からは、パークの裏道(通常はクルーしか通らない道)を通って、

怖ーいユニバへ大変身したパークへGOきよいもけんぴ。-DIMG0174.gif


予想以上に驚かされたり、
きよいもけんぴ。-091016_193231.jpg
いつものアトラクションが気味悪かったりで



ギャー
ギャー

言ってたように思いますきよいもけんぴ。-get.gif

(若干今朝は喉が痛いです)


暗いし密着するしでカップルには楽しいイベントかもしれませんきよいもけんぴ。-46d29a9c.gif

ただし、小さいコには少しかわいそうかもきよいもけんぴ。-DIMG0075.gif

とても楽しかったです

daiちゃんとは途中、ちょーっぴーり喧嘩したけどきよいもけんぴ。-DIMG0075.gif


ちゃんとすぐに仲直りできましたきよいもけんぴ。-66ffe952.gif


今日の夜からはdaiちゃんちにお泊りきよいもけんぴ。-DIMG0151.gif

晩御飯何作ろーかなーきよいもけんぴ。-66ffe952.gif