京都旅行最終日は、和菓子作り体験&ルーブル美術館展をメインに行動しましたニコニコ

和菓子体験では季節の和菓子4点を作り、そのうち一点をおうすで頂きましたドキドキ
悩めるアタシの脳みそ。-090923_141002_ed.jpg

daiちんも私も体験ものが好きなのでかなり熱中し、

ギャーギャーはしゃぎながら作りましたニコニコ

かなりうるさいカップルでしたガーン

ルーブル美術館展は狙って閉館3時間前に行ったのですが、75分待ちでしたショック!

こんなに並んだのは、7、8年位前のフェルメール以来だよ…

とぼやいていたら、後ろのおばちゃんが

「ホントよね!あの時は2時間以上炎天下に並んだわ!」
といきなり私達の会話に入ってきて(笑)


私はなんだか古い友に会った気分になったよヽ(゚◇゚ )ノ

おばちゃんうちらはつながってんね☆


美術館はホント人が多くて(><;)

あまりじっくりひとつひとつの作品を見れなかったのが心残りです。


今回の旅行は3日間ともお天気に恵まれ楽しい旅行でしたドキドキ