Aloha,

そして

ハワイの画像!!

連休を利用してハワイに帰還してました!!

ハワイ帰還後は体調をわるくしてしまい

イベントやレッスンは代行でしたが

みんなで協力してくれて

本当にありがとう!!

ハワイは超多忙・・・

バケーションのつもりが

疲れてしまいました。

でもハワイに帰還すると

心が浄化されて

とってもリフレッシュできました。
tiarekahaiaさんのブログ
レンタカーは特大の新車サバーバン

荷物が多かったので急遽

サイズを大きくしてもらいました。
tiarekahaiaさんのブログ
今回はバケーションのつもりだったので

いつもより良いホテルに・・・

でもビーチやプールサイドへも足を踏み入れず・・・

ちょっとショック・・・・
tiarekahaiaさんのブログ
ココはマイOhanaのホームタウン



tiarekahaiaさんのブログ
ついた日はノースまでお出かけしたよ。



教室サイトもみてくださいねっ。

http://www.hula-tahiti-puamelia.com


ペタしてね