申し訳ありません。mixiにハマって更新はできそうにありません。ピグでなら会えると思いますよ

余裕で三日も過ぎて、日記を更新せずにしてしまいました。すみません。(っていっても俺の日記誰も見ていないような気がする)


そんな感じでザッと三日間あったことを簡素に書いてみたいと思います。



月曜日は学校の図書館で、図書館が閉まる時間まで中間テストの勉強をしていたという感じです。



火曜日は、今になって感じましたが、今週の中で一番授業が楽しかった日じゃないかと思います。



水曜日は授業終わりに映画を見に行きました。この日は12月1日で映画館では料金が1000円になる日だったので、ちょうど見たかったハリーポッターを見ました。やっぱ良い作品でした。


といった感じで雑にですが、三日間の出来事を書きました。


では。


これから定期的に更新します!

ねむいなう

あたりまえですね

今日書こうと思ったことがありましたが、また明日で

では