おうち時間が好き | エンビロン秋田五つ星サロン☆☆☆☆☆きれいになろう秋田美人♡

エンビロン秋田五つ星サロン☆☆☆☆☆きれいになろう秋田美人♡

ウェルネスサロンTIARE*の日々のブログです♪
秋田からWellnessを広めたい!
エンビロン*パワープレート *ジェーン・アイルデール*サーモシェイプ*エレクトロポレーション*クリスタル天然石*

あっという間に5月です!!
GW皆様はどのようにおうち時間をお過ごしでしょうか?


お肌のお手入れがゆっくりできて嬉しい照れという方も多いのでは?


エンビロンのホームケアでオススメなのは、やはり
DFモバイル
ちゃんと真面目にやってみてくださいね。


オススメ導入は、ブライトニングシリーズキラキラ
白くなりますよグッ


私は、今はAブースト3をメインに導入してますが、ただ塗るだけの時は変化に気付かなかったのですが、、、
DFモバイルでイオン導入すると、ちゃんと変化が分かります口笛


お肌のハリとツヤが出てますねニヤリ
ちょっと、A反応もあり、お肌の表皮剥離も少しあります。


効いてるなーびっくりと思えますね星


是非!おうちでながーい時間を過ごすこの機会に、エンビロンのステップアップを試してみてくださいねゆめみる宝石

もちろん、美肌相談はLINEでは、毎日受け付けておりますウインクお気軽にご相談下さいませイエローハーツ
ティアレ秋田」とサロン登録頂けましたら、WEBサイト「リブアクティブストア」でもご購入頂けますーOK




ながーいお休みのおうち時間。
こんなにゆっくりしていいのかなーと思う位、うちでゆっくり過ごしてますニコニコ
ちなみに昨日は、ゴロゴロの日でしたラブラブ


今日は、月に一度の15時〜TVの前から動かない日ルンルン



ぴよこと一緒におうちで楽しみますウインク


可愛いブルーハーツ