今日は超楽しみな火曜日ラブラブ

やっほー\(^0^)/


大好きなドラマ2連発ときたもんだ。

彼女はキレイだった


樋口役の赤楚くんめっちゃ気になる(≧▽≦)


花沢類から始まって


側でいつも優しく見守ってくれている


役柄に惹かれてしまう。



先週の『いくな!』に撃沈してもた。


俺たちなら絶対楽しいと思う。


って…ホント楽しいよきっと。


なんで宗介のとこ行ってしまうんよえーん


いつもながらやけど、

ドラマに入れ込み過ぎ(*´艸`*)ぷっ



プロミス・シンデレラ


こちらも、キュンキュンするんですけど♥️


今日は花火大会ですね👫🎆


郷敦さんの浴衣のまぁ似合うこと!


東京リベンジャーズから


プロミスシンデレラまで


どんだけの振り幅よ。



どちらも楽しみです(*ˊᗜˋ*)⋆*



はよ帰りたい✩.*˚

しかし、今日は月末…笑い泣き