5/15土曜日2日目!!

わたくしにとって初の配信LIVE

参戦しましたよぉ*\(^o^)/*ヤッホーィ



なんせ初めての事で

よくわかりゃんかったし

途中で固まったりしたら大変だし



念には念を入れ

パソコン2台とテレビとスマホの

4機器で見ましたの( ⊙_⊙)パチクリ



そしたら微妙に音がズレるのね。

必死か‼️笑



その姿を旦那が見て

ポカンとしてました( ・△・ )...



でもすごく新鮮だったし

自分ペースでゆっくり

おうちで観れるので

なかなかよかったです💕



ホント定期的に

配信LIVEして欲しいくらい♪♪



とにもかくにも

玉森さんのビジュが良すぎてもう…

釘付けでした。


それからぬわんと!!


玉森さんソロの

share Love

でキャー爆笑ってなった後すぐの


Luv Bias-anoter


anotherです!!(2回言う)

1人テンションMax(≧▽≦)Max


2日目だけ


だったんです。



あまりにもよくて

余韻残りまくって

3日目も参戦してしまいました(やはりか…)




セトリは11曲目が3日間

違う選曲となっとりましたよウシシ


1日目  welcome

2日目 タナゴコロ

3日目 Original color



アンコールの選曲も

変わってましたね~



そして5/16 3日目最終日

今日で終わってしまうんだなぁって

急に寂しくなっていたら

とんだサプライズ発表がありました。


8月10日

キスマイ10周年記念日

キスマイベストアルバム

BEST of Kis-My-Ft2発売決定


みんなで作りあげるキスマイベストに

という事で投票開始しております!




楽曲投票特設サイト


投票迷いに迷った…


思い出が詰まったいい曲が多すぎて。


こんな素敵な発表してくれたから


LIVEが終わっても


ロスにならずにすんでいます照れ


キスマイ最高❣️❣️



それからファンとの

チャットコーナーがあって

玉ちゃん走って!という

リクエストが沢山(≧∇≦*)


玉ガヤ走りました最高😂👍💕

ありがとう笑い泣き貴重。




グッズも追加注文したぜ(*´艸`*)

セットに使われてた千賀さんデザインの

クッションカバーを♡






キスマイHOMEグッズ



3日間お疲れ様でしたほっこり


Thank youじゃん*\(^o^)/*