こんにちは\(﹡ˆOˆ﹡)/

今日からGWに入りました。


しかし初日から雨☔

テンション下がるわなぁ~(´•ω•̥`)



しかも、今ウチのマンションが

改装中で黒い幕はられてるから

おうちの中が暗いんです↓↓↓



Wで気持ちが下がる。

コロナで外にも出にくいしね…。



そこで!!


折角の休みだし


ダラダラして終わってしまったら


勿体ないので


この際?!やるべき事を


挙げてみようと思います。





チワワ黒やるべき事!!


①手作りおやつを作るピンクドーナツ

→今日作った😋

パンも作りたーい!(願望)



#おやつミックス

前に買っててなかなか作れてなかった💦

今日ミニドーナツ作ったら

超絶美味しかった(☆∀☆)ナンジャコレー

外カリッ中ふわっ♡♡




②ハンドメイドで放置してる物を作る

→今日作った😆

まだまだ放置あり。



#ファブリックパネル


これ超簡単に作れるんです。

前に材料と道具買ってて

長いこと放置しておりまひたてへぺろ


しかも、ほぼダイソーで材料揃います!


お気に入りの生地だけあれば

オールo(*・ロ・*)oOK〜


工作用タッカー初めて使ったけど

よきです👍💗




③断捨離する→未達


これ毎年言うてる(*´艸`)ププ

捨てても又買うから

物が減らない(意味ないぢゃーん)


着飾る恋には理由があって


このドラマの中で流星くん

演じる駿くんがくるみさんに

言ってました。


部屋の乱れは心の乱れって。


物を少なくしたら本当に必要な

物が見付かると。


その通り!!!!


と思うのですが

捨てられんのはなんでや?

(こっちが聞きたい)




④通信教育の勉強する→未達


Web受講なのですが

なかなか出来てにゃい。

頑張れ自分*\(^o^)/*





⑤洋服の整理


理想は着回しが出来そうな

上下数点をクローゼットに

隙間だらけで収納する!


今現状はパンパンに詰まっており

取り出せない状況( ☉_☉) パチクリ


衣替えもしないと!!

(まだしてなかったんかい)






⑥お腹の上のポニョをなんとかする


(≧▽≦)笑笑


腹筋始めますかね…。




思い浮かぶのはこれくらいかしら?

このGWは自分にノルマを課して

達成感を楽しみたいと思います‪(*ˊᵕˋ* )




では、コロナ禍に負けず

コロナ対策万全に!


自分なりのおうち時間を

楽しもうじゃありませんか*\(^o^)/*