なかなか落ち着かない
日々ですね。


そんな中、
前にも書きましたが

友🐷がボス恋の玉ちゃんに
ハマりましてね。


そこから繋がりで
友🐷今キスマイのライブDVDを
買いあさっておる次第です(笑)


そして、今や10年ファンのわたくしより
キスマイの事詳しくなっちょる( ☉_☉) パチクリ。


それに感化されて
今更ながら…





コチラをポチってしまった∈(°θ° )∋

何故か持ってなかった。
なんでや?
(知らん。摩訶不思議)


Extra Yummy!!


2018年12月9日
わて、行ってたわ(*´艸`*)ぷっ


しかも神席∑(°0°)!!ぽかん。

なのに、記憶力なさすぎて…


《ご連絡》
でもDVD観てたら思い出してきたでー🐷



超絶かっこよかったやつです。

過去のブログ見ても

大興奮して

惚れ直しております。はい。


友🐷は玉ちゃんからキスマイに
興味をもちライブを観て
ライブのガヤさんに
完全打ちのめされとる(笑)

フットツーひいきらしい。


何きっかけであっても
キスマイの魅力に気づいてくれて
嬉しいかぎりです(*´³`*)


しかし
今や私は落ち着いた好き💕に
変わってきてるので

絶賛急上昇中の🐷とは
ちと気持ちの温度差はあるけどなっ😂


ライブのDVD未開封のまま
置いてあったから
今見直してますわよ‪(*ˊᵕˋ* )

なんか新鮮✨


おうち時間も楽しめそう。

さんきゅーじゃん*\(^o^)/*