おはようございます(*´﹀`*)

週末こちら関西はいいお天気です。



さて。早速本題です

私の変わらず愛しいヒト。

それはやっぱり


浅見廉介さんを演じる玉さん。

クールびゅうてぃな眼鏡男子
{227A13D4-5011-4DB6-89A1-6EB7A7198250}

衝撃のラストは

もう知ってるのだけれど…(・∀・)は?

何故か引き込まれてしまいます。



そして、20日放送夜会の

玉さん走りが…爆笑

{17D503D0-4D62-4F5D-B4D5-8D11A13FD7AF}


あかーん(≧∇≦)

サイコーでした。

お腹痛くなるくらい笑った〜



玉さん走り愛おし過ぎる。

直さなくてもいい。

そのままの玉で居て欲しい♡



なんかね、旦那さんいわく 

その日わたくし

笑いながら寝てたそうな(・∀・)ニヤニヤ
怖っ!!Σ(*゚艸゚*)

玉ちゃんいつも幸せをありがとう♡




そしてもう1人の愛おしいヒト。

旦那さんの姪っ子ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)

4しゃいになりました!

{C87ABE79-8342-48C8-B365-3E84F505CEB9}

お誕生日ママに自転車を買ってもらい

ウチは姪っ子ちゃんが大好きな

新幹線のヘルメットをプレゼントしました。



先週はウチへ遊びに来てくれたの(⁎˃ᴗ˂⁎)

オバはもちろん張り切りって!笑

{CC7CA1F8-C2F5-40BB-B423-7DA72F41D642}

マドレーヌを焼き



{DB20FEE4-F53F-46EE-B166-5822EDD9936A}

姪っ子ちゃんが好きなぶどうを用意しました♪




{3FA558B9-93BA-46F0-92B6-9C04848C8602}

ウチの母が作った

新幹線のポシェットも持って来てくれた。

嬉しい♪♪

また来てね〜♡



なにやら今年はお花見する間もなく

もうすぐGWですな。


早い滝汗

ですが、充実した日々。




皆さんもどうぞいい春をお過ごし下さいクローバー


ご覧頂きありがとでした