明日から師走ですね~(≧▽≦)



1年ほんとに早いもんだぁ。



ハワイに行ってからもう1ケ月経っちゃった。




わたくしハワイが大好きになり過ぎて


まだまだ引きずります笑




そそ。



●Power  ○f  Love・again●-未設定

ハワイに行く為に買った



このPenさんを持って行って



調子よく写真撮ってたら



5, 6枚くらい撮った所で



画像がいっぱいですって



メッセージが出て来たのですナ(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんなハズない・・



だってSDカードもちゃんと入れてるし



なんでぇ~?????



と、プチパニックなってはみたものの



時間もなかったので



深く考えず諦めて向こうでは



ほぼiphoneでの撮影。



なんの為に買ったのやら・・(T▽T;)





帰って来てお友達にその事話したら



SDカード何ギガのん使ってた??



と聞かれて・・



そぅ言えば気にしてなかった笑



見てみたら32MBでした。



ちっちゃ。



あはは。



そりゃ撮れるわけにゃいにゃい♥akn♥



どこまでも、おっちょこちょいやーわたくしおさる





しかも貴重なPENさん撮影の写真達は



なにやら容量が巨大過ぎて


ここには貼れませんでしたぷっ


使いこなせてもない泣き




なのでmixiの方に貼ってみましたよん水玉


といってもほんの数枚ですが・・・汗☆




photo:02