3日目は朝早くから行動してたので

ダイヤモンドヘッドから帰って来ても

まだ朝9時くらい。

朝食を食べて次は…

パンケーキで話題のお店

ブーツ&キモズへGo~

しかし、ワイキキから離れた

カイルアに行かなきゃならぬ。

どうやって行くのか?

ホテルのコンシェルジュさんに聞いたけど

ハテ??ってな感じだったので

タクシーで行くことにした。

結構な距離

メーターもサクサク上がる

店の場所運ちゃん知らにゃい

わほ。

結果私達のガイドブックを

運ちゃんガン見でやっと到着。

ぬわんと$9のパンケーキ

食べに行くのに

6千円程のタクシー代 ((>д<))

あひゃゃゃヽ(゚◇゚ )ノ

photo:01



photo:02



めっちゃ待ってはる~

でも30分程で入れました。

photo:03



アメリカンな感じの店内

そしていよいよ

photo:04



マカデミアナッツソースが

たっぷりかかったパンケーキ

来たぁぁぁ♡♡

これはかなりウマウマでした。

朝ご飯もきっちり食べたのに

ブタ完食してるし…

出来ることなら…

お腹すいてる時に食べたかった。

でもソースも超美味しいし

パンケーキもフワフワでした♡









iPhoneからの投稿