さてハプニング続出のハワイ3日目ですにゃ




この日は早朝5:30からダイヤモンドヘッドの




日の出ハイキングツアーに参加。




まだ薄暗い早朝に2人ポツーンと




DFS前で待ちぼうけ。




私はミジンの不安なく待ってたケド




豚がなんかおかしい!!としきりに言う。




それでも私動じず・・笑




集合5分前になって




『ほな、ツアー詳細でも見てみよか・・』




ようやく私動く・・はは…




よーく見たら集合場所が・・違うアセアセヒャー




ゴメーーーン。




さぁーーーこりゃ大変。




とにかく走って走って




ギリギリセーフホ




ガイドさんに




オクレタラオイテクヨ




言われました汗☆




2時間の睡眠に朝から全速力。




しかも今から山登り。




どんだけーー




しかも皆さんちゃ~んと運動靴履いていらっしゃるのに

私達は…ぺったん靴

岩が足の裏にささって痛い。

痛いながらもなんとか山頂まで辿り着いたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



photo:05



最初曇ってて日の出はお目にかかれそうになく諦めて山をおりかけたら

photo:01



うわぁチラリと見えてきたよ

photo:02



綺麗~

photo:03



しばし見とれてしまう

綺麗やなぁ~と横見たら

友の姿は既になく…

ズンドコズンドコ

かなり下まで降りとるやないか~ぃ‼

山降りたらすっかり夜も明けてた。

photo:06



朝日に聖なるパワーを

沢山頂きました♡

Thanks[みんな:01]