まれに見る更新(笑)

というのも早く書かんと

忘れるからであります(^_^;)

ここ最近友にお墨付きの

忘れん坊&トンチンカンな私。

というわけで失礼致します( ´ ▽ ` )ノ




さてはて、ようやくディナーに食事




アラモアナが楽し過ぎて





ランチも食べずに歩き回り





初日初のご飯です☆*:.。. o(≧▽≦)o










チーズケーキファクトリーは







皆さんお勧めのお店なのでさすがに







人がわんさかおられました。










ワイキキの中心部にあって







夜も遅くまであいてるので







のっぴきならぬ事情で







滞在中2回も行くハメに…笑










photo:01







正面。







photo:05




またまた正面♥akn♥








オーダープリーズぷーー






こちらチーズピザとシュリンプパスタです。










photo:02

















photo:03

















どかーーーん‼







写真じゃわかりにくいですが







巨大なピザとパスタに2人唖然…( ̄ー ̄;







これ何人前?






メインのチーズケーキが食べれにゃい汗








photo:04

















ガラスケースのチーズケーキ達に







泣く泣くサヨナラし、お店を出ました。










2日目は…きらきら







この木なんの木気になる木~♪へ







れっつらごぉ~ぷ







































iPhoneからの投稿